夜叉ヶ池画像ライブ リアルタイムの池の画像をみることができます。伝説も紹介してあります。
雲峰のマラソンの歌 走りながら歌を詠む、楽しいHPです。
いびがわマラソンの公式HP
池田町のHP 
神戸町のHP  ごうどちょうと読みます。 伝説の発祥の地です。
大垣山岳協会 地元の山岳会です。
日本山岳会岐阜支部   県民の森林づくり構想を参画し活動しています。
虚空蔵さんのHP 明星輪寺  管理人(私)の自宅から見える赤坂山の名刹です。
マイタウン Nagoya なごやの本屋さんです。  夜叉の完踏経験者ですよ。
プラスネット  大垣市内のパソコン教室です。私もお世話になりました。
走泉の『ひとりしゃべり』 成瀬さんの訃報を受けましたが、夜叉の大会10回以上参加でもあり、彼の人となりを足跡として残します。
クラシックギター工房 響 ガラス工芸とクラシックギター作製のご夫婦のHP住まいのログハウスは2人の手作りの名品               
アーボ株式会社 Ambitious・Happiness・Beauty・Originality 幸福と美と創造を熱望しよう!